説明会・セミナーについて
家事代行サービス認証に関わる、説明会・セミナーは以下となっております。
ここに示す説明会・セミナー以外でも品質の向上などに役立つセミナーを当社では開催しております。詳細につきましては、こちらをご覧ください。
ここに示す説明会・セミナー以外でも品質の向上などに役立つセミナーを当社では開催しております。詳細につきましては、こちらをご覧ください。
各セミナーの概要とお申し込み
各セミナーの詳細については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
セミナー名称 | 概要 | 対象者 | 時間 | 受講料 |
家事代行サービス認証 説明会 |
【対象】:認証に興味・関心のある方々 「家事代行サービス認証とは?」、「認証サービスの概要とメリットとは何か」という基本的なご質問にお答えするとともに、実際に認証を取得した事業者の声や認証取得に向けた必要事項をコンパクトにお伝えいたします。 (1)基準の説明、(2)認証取得事業者による事例紹介、(3)申請~初回認証審査までに関する説明を実施。 |
・経営者 ・マネジメントスタッフ |
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家事代行サービス認証 体制構築セミナー |
【対象】:認証取得の準備として、認証基準を理解し、体制構築のポイントを知りたい方々。とくに認証取得に向けた実務の中心となられるご担当者にお勧め。 認証基準が求めるサービス提供体制・運営管理の仕組みを構築する際に、参考となる以下の内容を提供します。(1)認証基準の要求事項解説(2)体制構築のポイント、管理者として必要な知識 |
・経営者 ・マネジメントスタッフ |
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接遇スキル 向上セミナー |
【対象】:接遇スキルを向上させたい方、自社だけでは十分な研修ができない事業者様 いかに顧客の心を掴むか。そのためには、家事代行スキルだけでなく、スタッフの接遇スキルが重要なポイントとなります。専門家が今すぐ身につく接遇のポイントをお教えします。 |
・ 現場スタッフ |
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顧客満足度 向上セミナー |
【対象】:顧客満足度向上にむけて取るべきアクションの方向性を知りたい事業者様 顧客満足度調査の結果を十分に活用できていますか?意味のある顧客の声をどうとらえ、どうアクションすべきか。顧客の特性に合わせた顧客満足度調査や覆面調査などの活用方法、具体的な実施方法を提供します。 |
・ マネジメントスタッフ | お問い合わせください | お問い合わせください |
危機管理セミナー |
【対象】:広報担当者、自社だけでは十分な研修ができない事業者様 家事代行サービスを行う上で想定される事故や事件に対処するための危機管理手法をお教えします。リスクの洗い出し、マニュアル作成などのリスクマネジメントの基本、緊急事態発生時を想定した記者会見のトレーニング等のクライシスマネジメントについてもお教えします。 |
・ マネジメントスタッフ |
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●貴組織の事務所などで上記セミナー開催を希望する場合などについては、ご相談ください。
●個別認証取得支援サービス
全国家事代行サービス協会、日本規格協会グループとともに家事代行サービス認証制度の構築に携わった(株)コスモプラン様では、個別事業者向けに認証取得の支援サービスを提供されています。
詳しくはコスモプラン様のホームページにて、ご確認ください。
全国家事代行サービス協会、日本規格協会グループとともに家事代行サービス認証制度の構築に携わった(株)コスモプラン様では、個別事業者向けに認証取得の支援サービスを提供されています。
詳しくはコスモプラン様のホームページにて、ご確認ください。
お知らせ
(1)個人情報の取り扱いについて
ご記載頂きました個人情報に基づき、当社よりセミナーや書籍等のご案内を送付させて頂く場合がございます。
(2)ご送金方法について
原則請求書に従って振替、銀行振込のいずれかの方法にてお振込みください。
なお、振込手数料は貴社にてご負担下さい。振替、銀行振込でのご送金の場合は、振込み受領証をもって領収書に代えさせていただきます。
(3)開催有無について
最低開催人数に達しない場合、中止とする場合がございますので予めご了承ください。
なお、中止の可能性がある場合は、別途ご連絡させていただきます。